CCC ART LAB

【BIGBOOK】TOYOTA The Museum of Motion

書籍・プロダクト 企画開発

トヨタ自動車の文化施設であるトヨタ博物館が、企画から完成まで2年を費やし、クルマの魅力を余すところなく伝えた同館初の本格的写真集『The Museum of MOTION』を極限まで“大型化”。

「このサイズでなければ表現しきれない美しさがある」

『The Museum of MOTION』“BIG BOOK”は、535×515mmに大型化され、より一層、その美しさと輝きを増した一冊。

▼『The Museum of MOTION』とは
トヨタ博物館初の本格的写真本『The Museum of MOTION』。トヨタ博物館でしかつくり得ないものを! との意気込みで、数千ショットから厳選した226枚の写真を収録した、全296ページの写真本がついに完成。

タイトル中の“MOTION”には、クルマの動きはもちろん、クルマを創った人々や楽しむ人々の心の動き、そしてトヨタ博物館によるクルマとクルマ文化の継承の動き、などの意味を込めています。

制作にあたっては、トヨタ博物館で息づく実車の魅力を皆様に少しでも多く感じて頂けるようにと願い、博物館の敷地内での撮影を基本としています。

掲載した85台のクルマは、当博物館の収蔵車から選りすぐった歴史上のハイライトとなったクルマたちであり、いずれも走行可能な状態を維持しています。

上製/無線とじ/ホローバック/535×515mm/収録写真:226枚

一般販売価格248,000円(税抜)

仕様: 上製・大型本/シリアルナンバー入り

判型:515㎜ × 横535㎜ × 厚さ58㎜(重量約13kg)

頁数:296ページ

収録写真数:226

言語:日本語・英語

刊行日:2018年3月1日

ISBN9784990116996

 

お求めはこちら

 

PICK UP

CONTACT

CCCアートラボ株式会社では、各種お問い合わせ内容を受け付けております。